つきはじめのひとこと。2020年1月6日。

あけましておめでとうございます。

画像は2007年、寺田がフリーランスになった年に旅をしたデンマークはコペンハーゲンで入ったカフェを若井がCGで表現したものです。
2020年は新しいスタートの年になりそうですので、この作品を年賀状に使いました。

10年ほど前はパース業界もコンテストなどで盛り上がっていた時期があり、習作に挑戦したりしていました。なかなかそういった時間も取れないですが、お仕事の方で技術をブラッシュアップしていきたいと思っています。

年始は去年から引き続きのお仕事をさせて頂いています。
みなさまがお休みの間はゆっくり進めることができるので、大型連休に仕事が入るのは大歓迎です。

2020年と言えば、windows7のサポートが切れてしまうので、メインPCを1台購入することになりました。7でしか使えないソフトがあるので、オフラインでしばらくは置いておかないといけません。

まだまだ使えるPCにOS、サポートをやめてしまうのはどうなんだろう?と毎回思います。
7は良いOSだったので、とても残念です。

現在仮住まいの我が家ですが、年内に少し広いところに引っ越しを目標としています。
みなさまに引越し案内ができるよう頑張ります。

本年もよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA