『ねことカメラ』展期間延長となりました!

夙川にありますクレープリー・ルポさんにて開催中の『ねことカメラ』、なんと好評につき(うれしい!)期間延長となりました!

ガレットがとてもおいしいのですが、先日初めてワインをとガレットをたのしみました。ワインも飲みやすくてガレットと合う!
琥珀ヱビスとガレットも合いますよ~。GW、お昼からワインやシードルとガレットなんていうのも素敵ですね~。
紅茶の種類も豊富ですよ♪今度は紅茶やコーヒーも飲んでみたいです(^^)

作品も少し追加しています。フルヤチサトさんの素敵な植物の作品もみれますよ~。

是非お誘いあわせの上暖かい春の日に夙川にお越しください(^^)

Crêperie Repos(クレープリー・ルポ)

〒662-0063 西宮市相生町7-12
OPEN11:30 – 22:30(定休日:火曜日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA