つきはじめのひとこと 2014.3.3

今日はひな祭りですね。お天気も良く、視界もすっきりしていますので、PM2.5もおさまっている様子。

さて、本日から

『2013年度 第25期 写真表現大学 修了展』が開催されます。
お近くにお越しの際は是非、おたちよりくださいませ!

◆日程:2014年3月3日(月)〜3月9日(日) 火曜日休館
◆場所:神戸アートビレッジセンター1F KAVCギャラリー
◆開催時間:10:00〜22:00(最終日は〜17:00まで)

私の写真は右から2番目です。

テクニカルコースというプロカメラマン養成コースのブースです。

1年間みんな仕事との両立に大変だったと思いますが、集大成の終了展です。

卒業後はそれぞれの道に進んでいくことになりますが、技術や知識とともに新しい出会い、仲間もできたかなと思っております。学んでよかった。

さてお仕事のほうは停滞気味です。少し案件をいただいておりますが、まだまだです。
事業内容の紹介の冊子を制作中です。
出来上がりましたら精力的に営業にも参加したいと思っています。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

チャコール・ブルー 寺田和代

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA