Photoshop 写真家向けプログラム 再度延長されています。

Photoshop 写真家向けプログラム 再度延長されています。↑写真をクリックするとサイトに飛びます。

去年の12/2までの期間限定キャンペーンだったのですが、ついこの間まで既存ユーザーのみに延長されていたものが、「どなたでも」に代わってます。。。人気のため継続なのでしょうか。
CS6を持つ身なのでぎりぎりで良かったのですが。。。
とそれはさておきキャンペーンが開始された当初に気になる点がいくつかあったのでサポートに問い合わせをしたことを書き留めておきます。ご参考になれば。

・月額1000円はいつまでの期間適用でしょうか?
→契約期間中はずっと1000円で使えます。(いまのところ)

・現在PhotoshopCS6(WIN版)を使用中ですが、このプログラムの契約をやめた場合CS6は使えますか?
→問題なく使えます。CS6とCCは別商品ですので、継続して使っていただいて大丈夫です。

・Photoshop 写真業界向けプログラムを購入した場合、MacとWinにインストールできますか?
たとえばデスクトップのWin1台、ノートのMacに1台なんですが。
(Photoshop は2台のPCまでインストールが可能です)
→はい、インストールできます。

おお!スバラシイ!月額1000円でPhotoshopとLightroomが使えるならとてもうれしいのと、Win版しかもっていなかったので、CCはPhotoshopのみを検討中でした。

購入した日から1か月刻みでお金が落ちていく仕組みのようです。写真業界向けとありますが、普通にPhotoshopとLightroomが使えます。

Photoshop教室を検討中のみなさまいかがですか?(^^)なーんて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA