Nikon New FM2を手に入れました!

お盆休みに帰省中、同級生から譲り受けました!

なんとレンズ3本つきです。Nikon New FM2は1984年3月発売のカメラだそうです。

右が初めて買ったフィルム1眼のPENTAX SPF です。こちらは1973年発売のもの。

早速試し撮りをしています。現像がたのしみです。
60年代発売のPENTAX SPも知人から譲り受け使っております。

 

こちらがいただいたSP

この時代のデザインはかっこいいし、作りがしっかりしている気がします。
FM2はPENTAX SPFを買う時に迷った機種で、お財布と相談ということでPENTAX SPFにしました。
なので、思いがけず譲り受けることになってびっくりです。

大事に使わせてもらいます!Hちゃんありがとう!!!

14日は同窓会でしたが70-80人ほどが集まりました。
中学は40数名のクラスが6クラスあったので、1/3近くが集まったことになります。
25年ぶりの再会に盛り上がりました。

久しぶりに実家に泊まりで帰省して、夏休みらしい夏休みを取ることができました。
お仕事がんばります!

 


Nikon New FM2を手に入れました!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: #0225 | はなとしずく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA