「つきはじめのひとこと」と「今月の1枚」

a02

今日から3月、昨日から西宮はかなり暖かくなってきました。庭にある梅も咲き始めています。

「今月の1枚」ということでブログの方では作例の紹介をしたいと思います。今年に入ってからfacebookのチャコール・ブルーのベージのトップ画像も毎月変えています。

このパースは某集合住宅の鳥瞰パースなのですが、建物がすべて少し角度が振っていてモデリングも手がかかるのですが、修正もおなじくで、変更のたびに角度を調整しながら修正します。
モデルの位置がずれてしまうとレンダリング後の画像もずれるので手がかかります。

しかし、手がかかる子ほどかわいいとよく言いますが、設計の方の想いに答えられたとなれば私の方も満足できるのでした。それに大きな物件を作画し終えると達成感も大きいです。おわった~!ばんざ~い!というかんじです。すてきにプレゼンしてもらうのよ~。と送り出します。

住宅関係の事例はこちらです。納品の画像からトリミングしたものをこちらには載せてみました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA