つきはじめのひとこと。2019年10月11日。

10月は11日も過ぎてしまいました。
実は9月の最後の金曜日に近隣の騒音問題でドリル音の挟み撃ちにあってしまい、著しく体調を壊してしまいました。我慢してきましたが2-3か月頭と耳に響く音を聞き続けると人間って壊れるんですね。私たちは住居兼事務所ですので、1日中聞き続けていたのですが、お隣の新築工事で何故か打った基礎をハツリはじめて爆音の挟み撃ちに。

このままでは本当に体調を崩してしまうと判断し、猫と共に安心して眠れる場所と仕事の環境を整えるために引っ越しをします。

急なことですので、しばらく2拠点となります。事務所の住所はいままでのもので今のところ変わりはなく様子を見ている状態です。この状態がどれだけ続くのか不安ではありますが、新しい生活も楽しみでもあります。

ちょうどパースのお仕事は今月末からのものでしたので、お客様にはご理解いただき、新しい場所でのスタートになります。

今月は写真展を控えております。10/22から大阪のカロブックスさんにて開催します。お近くにお立ち寄りの際には是非のぞいてほしいです。詳しくはこちらをご覧ください。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。(寺田)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA