1GB

インターネットの回線を100MBから1GBに変更しました。

それに伴いルーターをレンタルすることにしたので、こちらも必要なくなりました。長い間お世話になりました。
以前使っていたルーターと電話用のモデムが新しいルーターでひとつになり、写真のコンセントルーターもいらなくなったのでコンセントが2つ減りました。ちょっとすっきりです。

速さが単純に100倍だそうです。

今日は北の戎と言われている越木岩神社に福笹をいただきに行ってきました。

残り福。去年から西宮神社ではなくご近所の越木岩神社におまいりしています。

古い福笹と、おまもりをどんど焼きしてもらって、お参り、新しい福笹を入手。
福みくじはホッカイロがあたりました(笑)

気をとりなおしておまもりを購入。おみくじを引きました。
1番のくじをひいて、1番って縁起がいいなーと思っていると大吉!
やったー。大吉ってひいたことあったかな?

商売繁盛で笹もってこーい!今年は商売繁盛となりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA