月別アーカイブ: 2017年4月

GWの営業

八重桜がきれいです。今日は風が強くてかなり散ってしましました。

GWも休まず営業しています。パースのお仕事お気軽にお問い合わせください。

お休みのみなさまは、素敵なGWをお過ごしください。

つきはじめのひとこと。2017.4.7

あっという間に4月になってしまい、更新がやっとできるのが本日~。もう7日ですやん!

事務所の近くの夙川公園、この週末が満開で見ごろだと思います。

写真は去年のものです。

桜の季節是非夙川公園へお散歩におでかけください。

ちょうど写真展も開催中です!(と宣伝・笑)

展示させていただいているクレープリールポさんはこの時期、特にランチ時間帯はご予約が必要ですが、おいしいガレットとネコズに癒されにいらしてください。ご一報いただければご予約と、ワタクシもご一緒させていただきます。

パースのお仕事もいただいております。ありがとうございます!

最近「まだパースやってますか?」と以前お仕事いただいた方などからご連絡が(笑)

パースのお仕事はなかなかすぐにはご紹介できない物件がほとんどですので、SNS等でつい写真教室や撮影のご報告が多くなってしまってますが、パース、作画しております!お仕事どんどんお待ちしております!

今月もどうぞよろしくおねがいいたします。(寺田)