月別アーカイブ: 2016年5月

線画のイメージパース

お客様からご了承いただきましたので、線画のイメージパースのご紹介をいたします。

植栽と添景の一部、ガラス面の一部に色を付けたパースです。

人や車も入っているのでスケール感もわかります。

こちらはデザインの検討段階。
設計はほとんど詰まってきているんだけど、あと少しパターンを検討したい、外壁の検討などにもこういったシンプルな線画のパースを制作されると素材選びにも便利かもしれません。

予算もかっちりと作画するよりはお財布にやさしい感じとなっております。

レタッチのお仕事

お客様からご了解をいただけましたので、久しぶりにパースのお仕事事例の紹介です。
上の画像はお客様がレンダリングされたものです。

ご指示をいただきレタッチを加えます。

↑いただいた画像。

↑レタッチ後

↑いただいた画像。

↑レタッチ後

↑いただいた画像。

↑レタッチ後

こういった感じで設計者の方がレンダリングまでされた画像にレタッチ作業のもお受けするということもできますので、お気軽にご相談ください。

 

竣工写真「2世帯で暮らす。新築+リフォーム。」

_S6A4130

3月のお天気の良い日に竣工写真の撮影をさせていただきました。

ご実家の半分を残して取込んだ新築の2世帯住宅で、自然素材がたくさん使われ、光にあふれる快適な空間でした。
撮影中ももともとあったおうちの方から団らんの声が聞こえ、とても良い距離感のお住まいになるのではないかなと暮らしを想像しながら撮らせていただきました。

撮影が無事終わりバス停へと歩いていると豪雨が!びっくりしました。意外と晴れ女なのかもしれません。

他の写真はこちらへどうぞ。

ご家族写真のほか、竣工写真の撮影やweb掲載用のイメージ写真等も出張撮影に伺っております。お気軽にお問い合わせください。

パースのお仕事もUPしていきたいと思っています!

 

つきはじめのひとこと 2016.5.1

はやいもので今日から5月。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私たちは個人事業主ですので、お休みを特に設けては居りませんので、GW中もお仕事です。

久しぶりにレタッチのお仕事が入ってきました。気合いを入れて頑張ります!

さて写真はInstagramの画面です。みなさまInstagramはされていますでしょうか?

いままでネコズ中心のInstagramはしておりましたが、フィルムカメラで撮ったものを中心にUPしていくアカウントを取りました。よろしければフォローお願いいたします!kazuyoterada