つきはじめのひとこと 2015.2.2

 

はやいもので2月です。今月は確定申告もしないといけないのですが、まだ手をつけれておりません。

週末はお仕事をお休みし、ムービーの勉強に行きました。
夜は久しぶりに素敵なおじさま?たちの音楽を聴かせていただき、とてもリフレッシュできました。
勉強の方はちょっといろいろと考えさせられることが多く、いろんな意味で今後に生かしていきたいです。

日本も世界も大変なことになって行っていますが、どうか平和が続きますようにと願わずにはいられません。(平和ではない国もたくさんありますが)
今の私たちの平和な日本は微妙なバランスの上に成り立っているのだなと思います。

お仕事ができて、家族や友人が元気で幸せに過ごせる社会、子供たちが希望を持って生きていける国になって行ってほしいです。

今月もお仕事がんばります。お仕事じゃんじゃん募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA