IKEAのカタログの家具は75%がCG

なんだそうです。記事はこちら
そういわれるとこの記事↑のカットはCGっぽい

ちょうど手元に昨日届いた(笑)カタログを見てみるとなるほど、これCGやーとおもうものもちらほら。言われるまで気が付きませんでした(汗)

このページなんかは全部CGかな?

私もとあるCG制作会社に勤務していた時、建材メーカーのカタログのCGを制作していました。気合い入れて制作したものは写真と見分けがつかないと思います。気合ってなんだ?・・・・・・そこんとこは会っておはなししましょう(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA