ユーザーマップセクション?

ユーザーマップセクション?って何???

良くPhotoshopでweb形式で保存しようとしたら出てきてしまいます。
いつもなにこれ?と思って調べてメモを取りますが、あのメモどこに書いたっけ?などということが頻繁に起こりますので、これからはこのブログに「こわれたかな?とおもったらメモ」というカテゴリーを設け、メモしていくことにしました(笑)

いろいろと調べてみたところ、システムのことみたいなのでよくわかりません。
とにかく再起動とあったので、まずはソフトを再起動しましたが駄目でしたのでPC自体を再起動したところ解消されました。

何かしら記憶されていて、それが残っている間はだめなのかなと。

これからは出たときはまずはPC再起動!です!(笑)解決したのかしないのか・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA