商売繁盛ささもってこーい。

毎年阪神西宮にある西宮神社にバスに乗って行っていましたが今年は初めて北のえべっさんといわれれいる越木岩神社に行ってきました。

1000円の福笹と2000円のものがあり、2000円のほうにしました。
1000円枚に福引券がついていて2回福引ができました。

ホッカイロと(笑)干支のお守りがあたりました。かわいいお守りです。

なんだかとってもしっくりときてしまいました。

 

散歩の帰りにかわいい猫さんを発見。首輪してます(^^)

さて早速お仕事がんばりまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA