Photoshop 写真業界向けプログラム

先日たまたま電車の中でニュースを見ていて知ったのですが、期間限定で(12/2まで)Photoshop 写真業界向けプログラムが発売されています

気になる点がいくつかあったのでサポートに問い合わせをしてみました。

・月額1000円はいつまでの期間適用でしょうか?
→契約期間中はずっと1000円で使えます。(いまのところ)

・現在PhotoshopCS6(WIN版)を使用中ですが、このプログラムの契約をやめた場合CS6は使えますか?
→問題なく使えます。CS6とCCは別商品ですので、継続して使っていただいて大丈夫です。

・Photoshop 写真業界向けプログラムを購入した場合、MacとWinにインストールできますか?
たとえばデスクトップのWin1台、ノートのMacに1台なんですが。
(Photoshop は2台のPCまでインストールが可能です)
→はい、インストールできます。

おお!スバラシイ!月額1000円でPhotoshopとLightroomが使えるならとてもうれしいのと、Win版しかもっていなかったので、CCはPhotoshopのみを検討中でした。

CS6を持っている場合は12/31までの期間限定です。
購入した日から1か月刻みでお金が落ちていく仕組みのようです。

来年からPhotoshopの教室を開こうかと検討していたので、私にとってこれはとても良いプログラムです。
写真業界向けとありますが、普通にPhotoshopとLightroomが使えます。

教室のことも決まりましたらここでお知らせさせていただきます。

それにしても、このお得情報はAdobeからメール来てなかったような気が。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA